QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 09, 2017

スラマス T-GT ついに本領発揮?! GT-Sports オープンβで T500RSと比較してみた!

すっかりマニアックコントローラーなアレになっているまるそうデス。PSボタン押すの忘れて認識せずに焦ったのは秘密(はぁと)。

 というわけで、待望のGT-Sportsがβ版ですが楽しめるオープンβテストが始まりました。ので、試してみましたよ、スラストマスター製の最新ステアリングコントローラーT-GTの性能というやつを!。



 Steam版のProjectCARS2とT-GTを組み合わせたときは、同じくPCARS2とT500RSの組み合わせの前に、まったく歯が立たず、物足りなさを覚える程でした。が、しかし、正規対応のGT-Sportsは違った!。トルクも十分にあり、かつ、表現も繊細かつ緻密。



 どこまで差があるのか、比較実験としてT500RSでGT-Sportsをしてみると、その違いをより強く感じました。

 ただ、そうは言っても発生トルク自体はT500RSの方が上っぽいですし、向上した質感が本当に価格差に見合っているか、というのはまだちょっと疑問が残ります。もうちょっと追試してみる事が必要そうです。

 ・・・、違うで。遊んでるんじゃないで。製品調査やで?(滝汗)。

Posted at 18:48 in Game | Comment () | Edit

« GTSportsが体感できちゃう?! βテスト今日16時開始!

冬タイヤへの交換シーズンが迫りつつあります »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0