QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 10, 2017

冬タイヤへの交換シーズンが迫りつつあります

image
剥いて組んでバランス取ってと無心に作業するまるそうデス。組み換え1本500円から。

 というわけで、タイヤ交換のシーズンになりましたね(遠い目)。今月あたりから冬タイヤ商戦が始まり、11月半ばごろがタイヤ組み換えのピークを迎える感じでしょうか。

 RDMWではタイヤのホイールへの組み換えが1本500円から、車両へのタイヤの交換が1台1000円から作業させて頂いております。が、何分、タイヤチェンジャーは1台ですし、作業員も1名のため、1日に対応できる台数が多くありません。組み換えだと1日8台分あたりが限度でしょうか。

 また、お待ちいただく時間を最小限にするために、作業等はすべてご予約制となっております。もしご用命いただく場合は、作業を希望される日付と時間帯の候補をいくつかお知らせいただくと、ご予約がスムーズに進むかと思います。

 しかし、限度は1日8台分と書きましたが、タイヤの種類によっては先にワタクシの体力が尽きる事もあります。今日は上の写真の3セットと奥にあって写ってなかった1セットでしたが、もうすでにヨロヨロです(遠い目)、でっかいタイヤはおっもいのぉ〜。

 ともあれ、雪が降りだしてからは作業受付もパニックになる事もございます。組み換えが必要な場合は、お早めにホイールへの組み込みだけ済ませてしまう事をお勧めします〜。

Posted at 12:39 in service | Comment () | Edit

« スラマス T-GT ついに本領発揮?! GT-Sports オープンβで T500RSと比較してみた!

ありがとう、六丁目農園蔵王店、近くで復活してぇ〜 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0