QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Aug 18, 2015

北からの刺客?! オホーツク旬味海鮮 チーズホタテ頂きました♪

image
しっかりした味付けにお酒が欲しくなるのも判らないでもないまるそうデス。ワタクシは白米が欲しいぃ〜。

 というわけで、北の地でのお勤め?を終えて戻られた某氏がお土産を持ってきてくださいました♪。今回お持ち頂いたのは、

 オホーツク 旬味海鮮 チーズホタテ

 ホタテと言えば海に面してない県育ちのワタクシのファーストコンタクトが忘れられません。近所のレストランで食べたフライセットの中にまーんまるの揚げ物が。

 ジャガイモか?。大根はフライにしないよねぇ。なんて思いつつもかじりつくと、ソコには経験したことの無い味と食感。野菜じゃない、肉じゃない、魚でもない。なんだこれは?!。

 ソレ以来ワタクシの「御馳走リスト」にホタテがランクインしたのです。

 そんな思いで深い(ワタクシだけか?)ホタテを新鮮なまま北海道の地でパッケージして出来上がったのがコチラ。袋を開けたときからうっすら漂ってくるホタテの香り。パウチをあけると、ひょいと口に放り込むと広がる濃厚なうまみ。こってりとしたチーズと強めの黒胡椒の風味が渾然一体となって身体に吸い込まれていきます。

 嗚呼、うまい。

 通販なども可能との事ですので、お試しアレ!。

 ともあれ、いつもお心遣いありがとうございます♪ > 某氏 < 御決断お待ちしております(にやり)。

Posted at 13:40 in Gift | Comment () | Edit

« 金玉を使ってご機嫌取り?! 完熟マンゴー頂きました♪

趣味レーターも結構キました! PCソフトと連携テスト »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0