QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Dec 14, 2015

ブリ リベンジ! 

image
ちょっと癖になりそうなまるそうデス。凄いねぇ〜。

 というわけで、前回のブリも十分美味しかったのに納得がいかなかった某氏がリベンジにお越しくださいました。もちろん持ってきてくれたのは、

 ぶり! どーんと1本!

 本人的にはイナサかなぁ、という事ですが十分にブリです!。

 で、前回は某氏に丸投げで調理していただきましたが、今回は某氏監修の元、ワタクシが捌かせていただきました。てやー!。

image

 ちょいさぁ!

image

どやぁ!

image

 うん、お魚さんがサクになるまで結構大変デス。でも、皮が綺麗にはげたときの達成感はなんともサバイバルな感じで楽しいかも!。

 そんなワケで今夜はブリ尽くし!。

image

 前回のも十分に美味しかったのですが、今回のは脂の乗りが違う!。おしょうゆがはじかれる程にたっぷりと脂がのって、もう、超ぉ〜おいしい〜。

 脂が強いのでちょっと辛味が強めてもおいしそう。豆板醤でユッケっぽくしたかったのですが、冷蔵庫には在庫無し(涙)。・・・辛みそといえば・・・。

  image

 出ました、コブラチリ。スプーンに1/4ぐらいに押さえたのですが、それでも結構な辛味が。でも、辛味と脂の甘みがいい感じにせめぎあってウマー!。

 ともあれ、魚を捌くという経験もでき、極上のブリも味わえて大変うれしかったです〜。本当にいつもありがとうございます♪ > 某氏 < 次の釣果を楽しみにしておりまーっす♪。

Posted at 20:38 in Gift | Comment () | Edit
WriteBacks
« ガレージセール第2弾 E46型M3 MCR30型エスティマ用ブレーキキット等 |
| 趣味レーターバージョンUP 1号機に6chフィードバックアドオン追加! »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Gift/151214BuriRevenger.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0