QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 17, 2016

ベビーベッドと支倉焼きいただきました♪。

image
早速組み立てて間違えてバラして組みなおしたまるそうデス。コッソリ組みなおしたからバレないはず!(無理)。

 というわけで、パパ業の先輩であると思ったら実は沐浴担当からは外れていた某氏がご家族で遊びに来てくださいました♪。しかも、ウチの嫁さん妊娠という話をしたら、以前使っていたベビーベッドを頂けるとの事でしたが、なんと持ってきてくださいました!。

 さーらーにー、

image

 をぉ、仙台銘菓の2台巨頭のひとつ、支倉焼きまで!(もう一個は萩の月)。ありがたく受け取ると、なんか、すごく、ズッシリ。アレ、支倉焼きってこんなに重量感あったっけ?、と思いつつ開封すると、

image

 でーん、巨大支倉焼き、祝バージョン!。

 をぉう、こんなでっかいのあったんだ!。右下の100万円札から巨大感が伝わるでしょうか?。ちなみに、スタンダード支倉焼きは直径4cmぐらいです。

 ともあれ、いろいろお心遣いありがとうございまーっす! > 某氏ご夫妻 < いろいろ伝授していただいたのは嫁に伝えさせていただきますね。
Posted at 19:12 in Gift | Comment () | Edit

« プラズマカッター動作テスト

趣味レーター レースDAY 準備完了! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0