QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Dec 31, 2010

まさかのクラッシュ

image
と言っても車の事では無いまるそうデス。交換しとけば良かった(涙)。

 というわけで、某氏が御提供してくれたPC君を再セットアップしました。BIOSに癖があるのと、ドライバの発見に手間取りましたが、何とか一通り稼働するように♪。

 さて、ケースを閉めるかなぁ、と覗き込むと・・・、アレ、シリアルATAのコネクタがある。

 世代的にてっきりPATAだけかと思っていたので、PATAのHDDを接続してましたが、SATAがあるなら、ソレに交換だ♪。セットアップも完了してるから、再インストじゃなくてディスクコピーでいこう♪

 300GのHDDを使っていたのでコピーに4時間かかりました(涙)。

 で、なとかSATAで無事起動できるようになったので、各種アップデーとをば。

 アップデートに時間がかかるから、もう一台のセットアップもしよう♪っと、電源をタコ足タップに接続しようとしたときでした。

バシィ


 んー、なんか嫌な音がしたなぁ。なんで、ディスプレイにBIOSの表示が出てるかなぁ。あ、Windowsの読み込み画面に変わった。ん?、さらにBIOSの画面に戻った・・・。

アップデート中のPCの電源を寸断させちゃったみたい(てへっ)


 そーいえば、タコ足タップの1口だけ「緩い」のがあったんだった(汗)。

 しかも、ジャストミートで起動に必要なファイルを吹っ飛ばしちゃったみたいで、セーフモードでももう起動しません(涙)。また、最初からやり直しダヨ(遠い目)。
Posted at 12:55 in Gift | Comment () | Edit
WriteBacks
« 今年最後のお届けはNSX! |
| とりはむカレーにパンを添えて »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Gift/crash.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0