QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Aug 26, 2014

HHH用備品導入! ノンオイルフライヤー

image
フライヤーと呼ぶには無理がある気がするまるそうデス。オイルスプレーが要るかしら。

 というわけで、プリンターを物色していたときに特価販売を見つけて買ってしまいました。HHH活動の一環として。

 ノンオイルフライヤー

 うーん、フライヤーというよりは、コンベクションオーブンと呼んだ方が正しいような・・・。要は熱風を吹き付けることによって焼く機械です。

 で、棚が網状になっていて、料理から出た油が下に落ちる構造になっております。

 ・・・余分三兄弟の末弟、油分があるからウマイんだと思うのですが・・・。

 とりあえず、鶏からをしてみましたが揚げるというよりは焼けてる感じ。うーん、まずまず美味しいのですが、調理スピードなら圧倒的に電子レンジの方が上、味わい的には揚げたものには敵わない感じ。

 食材の表面に薄く油を塗ることでより揚げ物っぽくなるとは言うので、もうちょっと使い方をマスターしたらまた評価は変わるかもしれませんが。

 ちなみに、今のところ一番美味しかったのは、ごぼうの素焼き。ぱりっぱりのおせんべい状になって、砂糖も何もつけてないのにほのかな甘みがあって、スナック代わりに。

 というわけで、ノンオイルフライヤーを使った美味しい料理、ご存知でしたら教えてくださ〜い♪。

Posted at 07:54 in HHH | Comment () | Edit
WriteBacks
« 若い子好きなのねっ? いぇ、老若男女OKです。 アテンザ&アクセラ |
| 肉の郷家 メンチカツいただきました! »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/HHH/0826NonOilFlyer.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0