QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Jan 07, 2015

脂肪燃焼スープダイエット

image
心労でやせそうな気がするまるそうデス。ええかげんにして。

 というわけで、久々のHHHのご報告デス。

 断罪の日から過ぎること4ヶ月。のどもと過ぎればなんとやらで、もう見る影もない程にエライコトになってしまったハラ。その上、正月太りも重なってもう・・・。そんなときに、某氏に脂肪燃焼スープダイエットなるものをお伺いしたので、チャンレンジしてみることに。

 脂肪燃焼スープダイエットを簡単に言うと、トマト、キャベツ、にんじん、たまねぎ、セロリ、ピーマンを煮込んだ脂肪燃焼スープを主食として、炭水化物を絶つダイエットでしょうか。面白いのが1週間のプログラムになっていて、各日付の食べていいものが指定されていることでしょうか。詳細は検索を掛けていただくとして、簡単にご紹介すると、

 1日目 スープと果物
 2日目 スープと野菜
 3日目 スープと果物と野菜
 4日目 スープとバナナとスキムミルク
 5日目 スープと肉とトマト
 6日目 スープと牛肉と野菜
 7日目 スープと玄米と野菜

 と、肉すらメニューに入っているのが面白い所。しかも、結構な量で食べていいことになってます。

 さてさて、ダイエットは上手くいくのか?。ハラはへっこむのか?。その後にリバウンドはないのか?。とりあえず、1週間続けてみようと思いますので、”組織”の皆様、今週一杯はご容赦ください(笑)。

 流石に食事制限ダイエットだけだと強烈リバウンドが怖いので、朝一のラジオ対応とダンレボも再開してみました。でも、朝は寒いのでいつまで続けれるか心配デスが(汗)。
Posted at 14:08 in HHH | Comment () | Edit
WriteBacks
« 2015 謹賀新年 |
| 脂肪燃焼ダイエット最終日! »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/HHH/150107FatSoup.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0