QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

May 27, 2013

ピザ会 in ピザハウスまるそう after 伊達車倶楽部走行会

image
果たしてウチのピザで大丈夫か不安だったまるそうデス。基準が壊れちゃってるから(汗)。

 というわけで、伊達車倶楽部走行会の後にピザハウスまるそうにてピザ会を行いました♪。今回は総勢7名♪。

 ただ、今回のピザ会には一抹の不安が。というのも、ピザ会しませんか?とブログに書いたら、最初にメッセージを頂いたのが、伊達車倶楽部走行会の取りまとめのお一人でもある某氏。P様とかF様とかをブイブイ言わせちゃってるお方が、果たしてウチのピザで満足していただけるのだろうか?。いつもは温厚な某氏がピザ食べた瞬間にブチ切れられたどうしようか?。次回から伊達車に呼ばれなくなったらどうしよう。これはやんわり断ったほうが良いのでは?。などと色々錯綜しました(爆)。

 というのも、ワタクシ、自分の味覚に自信が無かったりします。20年に迫る独り暮らし生活のおかげで、多少の家事は身に付きました。しかし、学生時代を含め赤貧期間が長かったので、調理スキルがレベルUPするのではなく、何を食べても我慢できる能力を会得してしまったので(汗)。やっぱり1週間の食費が1000円とかいう生活には無理があったよなぁ(遠い目)。

 が、気が付けばウチの駐車場にP様がっ!。もうココまで来たらハラァくくるしかないっ!。

 さて、今回も焼いて焼いて焼きまくりだったので、ピザの映像はありません。きっと画像は某氏とか某氏のブログに上げてくれるでしょう(笑)。その変わりにあんちょこを公開します。

image

 まるそう的に、ピザは一人1枚が分量。元々は9名様の予定だったので、9枚分焼くつもりで準備をしました。また、過去のピザ会からの反省を踏まえ、お出しするピザの順番、構成内容をリストアップしておきました。

 ・・・イキナリ、マルゲリータにフレッシュバジル散らすの忘れたヨ(遠い目)。はるばる名取まで行って仕入れてきたのにぃ・・・。

 と、アチコチで失敗もしつつ、6枚目のキノコピザまで焼かせていただきました。気が付けばSUGOよりも全力疾走なピザ会(笑)でしたが、参加して頂いた皆様、如何でしたでしょうか?。

 今度の参考にさせて頂きたいと思いますので、お気づきの点などありましたら”ソフトに”お知らせいただければ幸いです。豆腐メンタルなので、ワタクシ(爆)。

 ともあれ、大変楽しく過ごさせていただきました♪。ピザハウスまるそう、またのご利用を心よりお待ちしております(笑)。
Posted at 11:06 in Pizza | Comment () | Edit
WriteBacks
« 伊達車倶楽部走行会 in SUGO にセリカ2号機で♪ |
| タイヤ組み換え フェデラル 595RS-R 205/50-16  »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Pizza/0527Pizza.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0