Jan 15, 2014

新ピザ焼き機を試す会 01/18(土)

image
だって壊れちゃったんだもんと言い訳してみるまるそうデス。壊れる前日に既にオーダーしていたのは秘密デス(爆)。

 とういわけで、ちょっと火力が落ちてきたピザ窯3号ことFPM-150ですが、その翌日に完全に機能を停止してしまった(涙)ため、ピザ窯4号を手配しました♪。

 頼んだのはもちろん新型のFPM-160/or。タイマー、のぞき窓を装備しつつも、400度超の最高温度を誇る新製品です。

 んー、でも、なんか、微妙に温度が上がらない気が・・・。冬場の気温で熱が逃げていく割合の方が大きいのかなぁ。

image

 でも、上がらないと言っても250度は軽く超えるので、焼き上がりはパリっとモチっと♪。チーズが食べられない某氏用にマリナーラ(もどき)も焼いてみましたが、なかなかにいい感じデス♪。

 と、ピザの仕上がりにホクホクしていると、某氏から電話が。

 「新年会はぁ〜?」

 という事で、突発新年会をやります♪。

日程 1月18日(土) メインは夕飯、お昼過ぎからボチボチ
場所 村田某所
内容 新ピザ焼き機の実力を試しつつ、ゲームをし、だべる。
予算 1000円ぐらい?。アルコールは御持込、宿泊は+1000円

 タイミング的にサーキットゲームのレギュレーションを喧々諤々するのも楽しいかと(笑)。

 日程的にかなり急な話で恐縮ですが、ご都合よろしければ是非ご参加ご検討くださ〜い。参加ご希望の方は18日の午前中までにワタクシへ参加申請の御一報ください。

Posted at 16:34 in RestHouse | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.