Jan 24, 2013

新年会しました♪

image
某氏の本性を垣間見てしまったまるそうデス。かわいい振りしてびばのんのん(違っ)。

 というわけで、昨日は民宿まるそうで新年会でした♪。車好きの面子が集まり、ピザとキムチ鍋を肴にワイワイと。

 流石にこれだけ焼いていると安定してきた感のあるピザですが、参加の皆様いかがでしたでしょうか?。今後の参考にさせていただきたいと思いますので、是非、”ソフト”にご意見など賜れましたら幸いデス♪。

 ちなみに、昨日は某氏の遊び人っぷりをさまざまな角度から検証。ダメっす、ダメだめっす〜(涙)。もー、愛されキャラだと思っていたのに、そんなに肉食系だったとは(爆)。

 また、別の某氏の計らいで、この春、社会に出る某氏の就職おめでとう会とちょっとフライング誕生日会も兼ねるコトに。おめでとうございまーっす♪。

 しかし、誕生日といえば、来月の月末にはワタクシの誕生日が・・・無いっす(涙)。う、うるう年のばかぁ〜。

Posted at 15:22 in RestHouse | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.