Apr 13, 2013

民宿まるそう名物 花見風呂

御風呂は最高の文化だと思うまるそうデス。湯に浸かるのが一番♪。

 というわけで、今日もナニゲに激しい一日でした。

 大型バイクが通るなぁ、と思ったら実は激しいミッドシップマシンだったり。
image

 朝からピザ2枚焼いてみたり。

 優勝記念キャンペーンの告知を打ってみたり。

 セリカ2号のミッションを積み替えてみたり。
image

 先日の激戦を生き延びたメルセデスベンツSLK君をオイル交換したり、車高調整したり、ブレーキフルード抜いてみたけど劣化が無かったり、洗車したり、メンテナンスするツモリがあわや破壊しかけたり(滝汗)。
image

 ともあれ、日が暮れるまでになんとか今日のノルマを達成できたので、早々に風呂に入ってきました。

image

 民宿まるそう期間限定名物の花見風呂デス。

 湯船から見上げる桜は7部咲きってトコロでしょうか。来週一杯は持たないかなぁ。

 疲れを癒して明日に備えたいと思います♪。
Posted at 19:28 in RestHouse | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.