QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 01, 2014

霧チャレ2014 Rd.2 無事開催

ワイワイ楽しかったまるそうデス。ピザ6枚〜。

 というわけで、昨日ウチで霧チャレ2014 Rd.2と称してピザ会を行いました♪。参加の皆さまお疲れ様でした〜。今回の参加は5名様、オンラインでの参加の3名様も加えて、合計8名での会となりました。

 えー、例によってイベント中は撮影している余力が無く、今回も写真無しです(涙)。参加の皆さまのブログUPをお待ちしております(笑)。

 車あり、太鼓あり、ドラムあり、カラオケあり、レースゲームあり、ピザあり、焼肉あり、お泊りありと盛りだくさんの会になりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか?。

 太鼓の大音量で御連絡に気づけなかったり、GT6のアップデートが重なってオンが不調になってしまったりで、不手際もあったかと思いますが、平に御容赦ください。また、次回の参考にさせていただきたいと思いますので、ご不満点やリクエスト等ありましたらお気軽にお知らせください。

 ちなみに、今回焼いたピザは、マルゲリータ、から揚げピザ、ナスとトマトとアスパラのピザ、キノコピザ、オムレツピザ、マリナーラの6枚となりました。お食べいただいた方は、是非どのピザが一番お気に召していただけたかお知らせ頂ければ幸いです♪。

 ともあれ、御参加頂きありがとうございました♪。是非また次回も御参加くださ〜い。また、今回は御一緒できなかった方もまたの機会には是非!。

 加えて、今回は霧男チャレンジ(笑)でしたが、他の方のチャレンジもお承ります(笑)。ピザ会したい!というのがありましたらお気軽にお知らせくださ〜い。

 次回はザキチャレーお誕生日会も兼ねてるヨーを開催予定?!。また詳細決まりましたUPしまーっす。

Posted at 07:43 in RestHouse | Comment () | Edit

« イースト菌の働きが良好です♪

ざきしんさんを囲む会 06/14予定! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0