QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Nov 24, 2013

アルファロメオチャレンジ前日の民宿まるそう

image
遠方から走りに来ていただけるのが嬉いまるそうデス。帰り道も十分にお気をつけて!。

 というわけで、本日スポーツランドSUGOで行われたアルファロメオチャレンジ東北Rd.に参戦の某氏達が民宿まるそうを前泊でご利用いただきました♪。をぉぅ、しかも、お泊り人数では過去最大の6名!。・・・布団、足りたっけ?(滝汗)。

 んが、ワタクシ、水曜はサーキットゲーム、金曜から土曜午前は私用で予定ミッチリ。・・・ヤッヴェ〜(滝汗)。

 メニューを決め、仕込みをし、寝具を用意し、普段使っていない客間を掃除、暖房器具のチェック・・・、あとナンだっけ?(滝汗)。ぶ、ブログ書いてる余裕が無ひ〜。

 と、ドタバタしている間に、予定の時刻に皆様ご到着〜。をぉぅ、ウチの駐車場がアルファだらけだ〜♪。

image
 鍋り、ピザり、呑み、簡単なSUGOの御案内をさせて頂きし、アルファネタとエ○ネタでも盛り上がりつつ、楽しく過ごすことができました♪。ご利用の皆様、本当にありがとうございまーっす♪。

 ただ、不手際も多数あったかと思います。平にご容赦いただきますようお願いするとともに、今後の参考にさせていただきたいと思いますので指摘していただければ幸いです。でも、ソフトにお願いね(はぁと)、豆腐メンタルなので。

 そして、物語は今日のアルファロメオチャレンジ東北Rd.へと続くのでした・・・。

 あ、ワタクシは今年は欠場ですので応援参加のみです(汗)。でも、今日もアチコチでいろんなドラマが生まれました。皆様のレポ、楽しみにしておりまーっす。

Posted at 19:51 in RestHouse | Comment () | Edit

« SUGOサーキットゲーム オンボード

アルファレーサーズの皆様に御土産たくさん頂きました! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0