Nov 25, 2011

新兵器導入!

image
導入というよりは搬入という方が正しい気がしないでも無いまるそうデス。白セリカ君に入ってよかった(汗)。

 というわけで、民宿まるそうの備品を増設しました♪。

 まずはコチラ

image
 カセットガスコンロ!

 度重なる鍋会で活躍してくれたガスコンロ1号はこんな状態(涙)。
image
 長らく働いてくれました(ほろり)

 こんな状態のガスコンロを見て、鍋会メンバーの某氏が

「鍋会なくなったら困るんで」

 と、ぽんっとカンパしてくれましたので、新調させていただきました!。ご協賛ありがとうございまーっす!! > 某氏

 あとは2名様分しかお客様布団が無かったので、もう2名分のお布団を追加。これで4名様までお布団持込なしでも泊まれます♪。

 こっそり、敷き毛布と掛け毛布の枚数を数え間違えて、一組は敷き毛布x2になるのはひ・み・つ(はぁと)。いゃ、ご来客の場合は自分の布団をそうすることにしまふ(汗)。

 とこれだけ買いこんで清算を済ませて、店を出るとそこには小ぢんまりと白セリカ君が佇んでおりました。・・・この荷物載るのか?、と駐車場で不安に(汗)。でも、偉い人は言いました。

「できるかな?、じゃねぇんだよ、ヤルんだよ」

 押し込みました(笑)。うむ、白セリカ君、できる子です(笑)

 さて、これで一通り準備は完了かな?。とは天気が回復してくれれば、SUGOへ走りに行くのだが〜。
Posted at 12:10 in RestHouse | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.