Dec 30, 2012

忘年会 in 村田 ご参加ありがとうございました!

そして今回も写真が無いまるそうデス。焼いて焼いて焼いて焼いてぇ焼きすぎてぇ〜(汗)。

 というわけで、昨日、ウチにて忘年会を開催せて頂きました♪。なんのカンノで総勢10名様もお集まりくださり、本当にありがとうございます。

 新ピザロースターによるピザ5種、鶏鍋、ホルモン鍋のラインナップに加えて、某氏&某氏が持ってきてくださった甘味デザートで〆させていただきましたが、皆様如何でしたでしょうか?。

 食事の後は、皆さんのオンボード鑑賞会&ドラテク・チューニングポイント談義、明け方5時まで続くカラオケと予定以上の盛り上がりになってしまいましたが(笑)。

 例によってピザ焼きやらなにやらで手間を取られ、配慮不足など不手際などあったかと思いますが、平にご容赦下さい。また、次回(新年会?)の参考にさせていただきたいと思いますので、リクエストや突っ込みなどありましたら”ソフトに”、あくまでソフトに、ワタクシまでお知らせ下さい。

 ともあれ、ご一緒していただいた皆様と食事&歓談ができて、凄く楽しい時間を過ごすことができました。参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。また、今回はご一緒できなかった方も次回(新年会?)には是非参加ご検討いただければ幸いです。

Posted at 17:19 in RestHouse | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.