QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Nov 23, 2015

伊達車倶楽部走行会 前夜祭+趣味レーターもアルよ!

image
色々詰め込みすぎた週末だったまるそうデス。流石に昨日はダウンでした〜。

 というわけで、昨日行われた伊達車倶楽部走行会の前日祭として走行会参加予定の方々+αで鍋会を行わせていただきました♪。ワタクシと嫁を含めて総勢9名お集まり頂き、わいわいと鍋+ピザ+肉+シュークリームを食べつつオンボードDVDを見たり、趣味レーターに乗ったりワイのワイのやらせて頂きました♪。参加の皆様ありがとうございまーっす♪。

 お昼過ぎあたりよりボチボチ集まりはじめ、翌日の走行会へ向けてのマシンチェックやら、趣味レーターでの走行確認やらを少々。また、タイムアタックランキングへの参戦もしつつ過ごします。この週末で趣味レーターTAランキングは激変がありましたが、そちらはまた別ブログにて御報告差し上げます。

 そうこうしてすっかり日が暮れたところで、例によってワタクシ&嫁の手料理をご用意させていただきました。今回のお品書きは、

image
突き出し三種。あさりの酒蒸し+オニオンスライス、マグロとアボガドのユッケ風+にんじんマリネ、えびしんじょうの餡かけとカブみぞれ。

image
 マルゲリータ

image

 クワトロフォロマージュ

image
 きのことシーチキンピザ

image
 サツマイモピザ(・・・あ、ウィンナー仕込むの忘れてた;汗)

 サラダピザ

 塩鶏鍋

image
 そして肉!。

 画像データありがとうございます > 某氏。

 ともあれ、肉に車話に趣味レーターに大変楽しく過ごす事ができました♪。参加の皆様本当にありがとうございまーっす!。是非また次回、は忘年会かな?、にもご参加ください!。

image

 そして、翌の日曜日はSUGOにて伊達車倶楽部走行会に参加させていただきました!。全開はかなりの雨模様でしたが、今年最後の伊達車倶楽部走行会はみごとなピーカン♪。予報では気温が下がりすぎる感じでしたが、日差しがあり風も無かったので凄く快適な走行会日和に!。

 今回も自分のマシンは持ち込むことは出来ませんでしたが、同乗レッスンやら体験試乗やらマシンチェックなどでハンドルを握らせていただき、コースの空気を感じることができました♪。参加の皆様本当にありがとうございまーっす。

 
Posted at 09:06 in RestHouse | Comment () | Edit

« ローター研磨 ランエボ9 グレッディ アルコンキャリパー用ローター

趣味レーターTAランキング 大変動 その1 大物現る »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0