Aug 05, 2016

民宿まるそう 準備完了!

image
干して干して濡らして取り込んで干したまるそうデス。不安定な天候に振り回されっぱなし(汗)。

 というわけで、明日、SUGOで行われる大沼プランニングさんの耐久レースに参戦予定の関東のお友達チームより、民宿まるそうのご用命を頂きました♪。と言っても、お使いいただく布団を干して部屋の掃除をするぐらいですが(笑)。

 が、先月末のアイドラーズ12時間耐久の後に案の定体調を崩して寝込んでしまった上に、先日の趣味レーター試遊会 in SUGOもあったりで結構カツカツ(汗)。しかも、降水確率0%で布団干している間に通り雨があったりして慌てて取り込んだり干しなおしたり(遠い目)。

image

 そんな民宿まるそうですが、お泊りにお使いいただけるのは6畳+8畳の続き間になっておいます。お客様用のお布団セット(安ものですが:汗)が6セットとなっておりますので、おおよそ6名様まで対応可能です。寝袋等持ち込んでいただければさらに2Fのリビングでも寝れます(笑)。

 SUGOまで車で15分、村田ICから10分のロケーションにありますので、走行会等の前泊や後泊にご利用ください♪。もちろん、趣味レーターもありますので、前泊しつつ趣味レーターで練習なんて事も可能です♪。ご希望があればピザも焼きまっせ〜。

 さーって、寝床の準備も整ったしピザの具材を買い出しにいかねば!、と思ったところで連絡が。

 「車、壊れちゃった(てへっ)」

 参戦取りやめになってしまったのは残念でしたが、レース中にトラブらなくてよかったと思う事にしましょう。すでに捏ねていたピザ生地はカレーナンに生まれ変わって嫁の胃袋に消えていきました〜。

Posted at 17:31 in RestHouse | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.