QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Apr 11, 2013

SUGOサーキットゲーム 1st メルセデスベンツSLK

image
濃密な10周を過ごしたまるそうデス。もういろいろはみ出そう(汗)。

 というわけで、昨日4/10にSUGOで行われたサーキットゲーム2013第1戦に今年の実験車両 メルセデスベンツ SLK 230コンプレッサーにてスピード3クラスに参加して参りました♪。

 予選 クラス2位
 決勝 クラス優勝!

 と結果だけ書くとさっくり勝ったように見えますが、決勝の10LAPはものすごく激しい展開でした(遠い目)。

 オープニングラップでの波乱、怒涛のターボ&VTECパワー、対するは圧倒的なブレーキング性能、接触寸前のクロスレンジの攻防、思わぬ停止車両、黄旗によるブレーキングアタックの封印、最終ラップでのどんでん返し。

 チェッカーを受けたときにはもう完全に負けたかと思っていましたが・・・。

 でも、皆様の応援のおかげで無事にクラス優勝させていただきました♪。本当にありがとうございます!。

 走りにはちょっと縁遠いメルセデスベンツ、やっぱり走行には不利なオートマチック、しかもマフラーすらノーマルなパワー系チューニング0の車ですが、サスペンションとブレーキの装着だけでも十分に競り合いとサーキット走行を楽しむ事ができました♪。今回のような激し過ぎる競り合いはさすがにアレ(笑)ですが、マイナー車でも、輸入車でも、AT車でも十分にサーキット走行を楽しむことができると思います。是非、みなさんもご一緒しませんか?。

 また、今回参加の皆様、ご一緒させていただきありがとうございました。特に直接火花を散らしあった某氏&某氏、また、上位クラスなのに一歩引いて三つ巴の戦いをさせてくださったFD3Sの某氏、ピットの確保をしてくださった某氏、本当にありがとうございました。ぜひまたご一緒しましょう〜。

 ちなみに、その後、SP-MAXをブッチギリで走った某氏が走り足りない(ガクブル)のか翌日にハイランドを急襲をする、ということで民宿まるそうにご宿泊いただく事に♪。某氏も巻き込んでワニを食べに連れて行っていただいちゃいました。ごちそうさまでした〜。 > 某氏 < またのご利用お待ちしておりま〜っす。

Posted at 13:28 in SLK | Comment () | Edit
WriteBacks
« 煮麺炒め |
| SUGOサーキットゲーム 決勝 オンボード M/B SLK »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/SLK/0411CG1st.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0