Feb 04, 2018

SUGO体感耐久+αにアルテッツァでご一緒しませんか? ドライバー募集中!

image
ドライビングスキルの見直しと耐久の体験をご一緒したいまるそうデス。今年はちょっと速さも狙う?。

 というわけで、2018年分のSUGO走行会スケジュールも徐々に情報が集まりつつあります。今年もサーキット走行をご一緒していただくかと思いますがよろしくお願いします。

 そんな2018年の開幕イベント?となるのが、3/21に行われるSUGO 体感180min耐久。この体感耐久にはRDMWでもSXE10アルテッツァさんで参加させて頂いております。

 そのアルテさんのドライバーさんを現在募集しております♪。一緒に耐久レースを戦いませんか?

 ドライビングの見直しをしたいと感じているソコのあなた。同一車両を複数人で乗り換える耐久は、自らのドライビングの見直しにピッタリです。車も特殊な制御のないFRなので、ドライビングが車の挙動に素直に現れます。

 耐久レースに挑戦してみたい、という方にもお勧めです。車両の準備から当日のマネージメントまでチームスタッフがサポートしますので、初めての耐久でも安心してご参加いただけます。

 アタックマシンを手放してしまったけどまた走りたいなぁー、というカムバックな方にもお勧めです。アルテさんをメンバーでシェアするので、ご自身はサーキット走行用の車両を用意する必要がありません。メット・グローブ・長そで長ズボンをSUGOまでお持ちいただければ、その場でレーサー!。

 費用は1戦あたり御一人様4万5000円。別日に練習走行をする場合の練習費用は別途となります。

 自身のドライビングを見直し、耐久を体験し、みんなでワイワイ楽しむ、というのが主な目的になります。勝ちを狙いすぎてギスギスなチームになる事は望みませんが、もちろん真剣に一周でも多く走れるように耐久に挑みます。

 ちょっと興味があるなー、という方はお気軽にお問い合わせください♪。

 ちなみに、2018年にアルテさんで参戦予定なのは、下記の4戦になります

3/21(水祝) SUGO体感耐久 第1戦
7/1(日) SUGO体感耐久 特別戦
9/9(日) SUGO 大沼Pさん4時間体感耐久>
12/2(日) SUGO体感耐久第3戦

 年間でもスポットでも参加は大歓迎です♪。是非ご検討ください。

image

 また、上記のアルテさんでの参戦費用ですが、現在開催中のG体感型シミュレーター 趣味レーターによるタイムアタックランキング VRアルテさん in SUGOの上位ランカーには減免が受けられます。コースクローズド中の練習として趣味レーターも是非ご活用ください♪。

Posted at 10:36 in SXE10 | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.