Jun 19, 2018

7/1のSUGO体感耐久にRDMW匠オイルアルテッツァで参戦します!

image
慌てて受付書類を作成しているまるそうデス。CGとか新しいおもちゃとか新しいオモチャとかで予定が立て込んでバタバタです(汗)。

 というわけで、7/1にスポーツランドSUGOで開催される体感180min耐久アルテッツァで参戦を予定しております。ご一緒していただく皆様、よろしくお願います!。

 体感耐久と言えば、車の入れ替えがOKというユニークな耐久イベントになっております。が、RDMWでは敢えて1台を乗り継ぐ形を選択し、より耐久っぽさを増した遊び方をしております。また、同じ車両を複数人で乗り継ぐ事で、自らのドライビングを振り返り、スキルアップの一助になることを目的としております。

 そんな、SUGO体感耐久に挑むメンバーは、

image

 30万kmを軽々超えるSW20をこよなく愛しつつも、2ndカーも距離が結構な数字になりつつあって、V6やV8の誘惑に翻弄される某氏!。アルテさんの走行経験もチーム内ではトップ。問題はアルテのシートに収まるかどうか?!(違っ)。

image

 アルファGTを動態保存する、を言い訳にアルファロメオを増車しちゃった某氏!。セレとマニュアルの二刀流でドッチもイケちゃうテクニシャン。昨年末の体感耐久では一度アルテさんに乗っていただいており、どのような進化を果たしているのか楽しみなトコロ。

image

 三人目のドライバーもアルフィスタの某氏。今回はアルファ祭りか?!。SUGOにたどり着くまでに8時間の独り耐久をこなさねばならぬという、最遠方からの参加者(推定)。くれぐれも道中お気をつけてお越しください(滝汗)。今回がアルテさん初走行。存分にFRをお楽しみ下さい♪。

image

 そして、最後はワタクシことまるそうx2(爆)。いゃね、6/27にサーキットゲームがあったり、当日にエビスで660選手権があったり、当日に新居に引っ越しする人がいたりで、7/1はタイミングが悪くドライバー足りてませんねん(汗)。ので、ワタクシが2人分担当させて頂く予定になっております。

 ソコで見ている貴方!、ドライバーしませんか?(爆)。6/21までは受付間に合いますよ〜。

 と、ともあれ、そんな布陣でSUGO体感180min耐久に参戦予定です!。皆様応援よろしくお願いします!。
Posted at 21:45 in SXE10 | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.