Jun 22, 2018

SUGO体感180min耐久エントリー完了!

image
走らない時に限って快晴な気がするまるそうデス。受付完了。

 というわけで、7/2にSUGOで行われる体感180min耐久にアルテさんにて参戦予定なのですが、無事に受付を完了しました!。そんな耐久に向けて、ちょっぴり新兵器をば。

  image

 ホイールです♪。

 というのもうちのアルテさん、うちに来る前に、前オーナーさんがホイール盗難にあって微妙なホイールしかありません。

image

 16x6.5J+48 ホイールA 3本
image

 16x6.5J+48 ホイールB 1本

 いゃ、なんでそんな微妙な盗み方するかなぁ < ホイール泥棒 < いや盗まないでください。

 幸いA/Bともにサイズは同じだったので、1本だけ違うホイールを履いてました。また、A/B共に冬タイヤ用だったのでオフセットも浅く、結構内側に入り込んでました。

 が、今回たまたま安い出物を発見して購入!。

image

 これで4本揃いになるし、幅も広がるし、オフセットも結構攻め目に!。

 が、しかし、16インチで約10kgってのは重たいなぁ(汗)。 今はいてるホイールも軽いものではないとは思うけど・・・。ちょっとタイヤ外してチェックしてみねば。

 そんな7/1に向けてのアルテさんの準備をしつつも、6/27のMR-Sさんの準備も進めております。そんなMR-Sさん、おかげ様で3日連続某サイトのランキング1位になりました。閲覧&イイネありがとうございます♪。今日はMR-Sさんもホイール周りでパーツレビューをUPさせていただきました。よろしければチェックしてくださーい。

Posted at 11:04 in SXE10 | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.