Sep 23, 2015

趣味レータータイムアタックランキング速報 TOP3に激変がっ!

image
順番に御紹介していくつもりが速報を出さざるを得なかったまるそうデス。大混戦!。

 というわけで、横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーターシステム 稼動式プレイングシート 趣味レーターによるお試しワンコインタイムアタックキャンペーンですが、本当は参加していただいた方をお一人づづ紹介させていただく予定でおりました。が、あまりにも、あまりにも激しい攻防が繰り広げられたため、緊急速報をはさませていただきます。

 趣味レータータイムアタック暫定ランキングには、もう「暫定」を取って「確定」にしても問題ないんじゃね?という最強の1位がみえます。その名は、「S.Dienst」さん。2位以下を3秒以上も突き放し、唯一の1分台入りを果たしたという離れ業をもって、圧倒的勝者として君臨しています。実車でもランサーをたくみ操り、カートもかなりの腕前の彼に敵うものはもう現れまいと。

 が、しかし、世の中には撃墜王、すなわち、「エース」とよばれる人がいる。

 AE86でFRの基本からテールスライドのコントロールまで身につけ、DC2で極限のコーナリング速度を体得し、660選手権で無駄の一切を省いた運転を可能にした男が満を持して参戦です。

 結果としてはわずかに、わずか7/10秒だけ確定王者には届かぬものの、二人目の「人類をやめた人たち」こと2分切りを達成してランキング2位に登場です。

 そして、英雄ウィルスは感染する。前回のウチの素人ドライバー兼粗品進呈ボーダーラインの「むにょーれ」に0.5秒までにじり寄られたアビィーさんも覚醒!。やはりライバルとの切磋琢磨は人を人ならざるモノにしうるのか?!。続いて3人目の2分切りを達成して、ランキングを大きくあげ総合3番手に!。

 そんな群雄割拠状態のお試しワンコインタイムアタックランキング、皆様の挑戦もお待ちしております。

 ヤヴェ、むにょーれLVupによる粗品節約計画、破綻しつつあるヨ。もう店舗のランキングボードにも乗ってないんだけどぉ(汗)。

Posted at 10:12 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.