Oct 03, 2015

趣味レータータイムアタック! まだまだ若いモンには負けん!

image
2号機トラブルであせったまるそうデス。裏でWindowsUpdate走ってやがった。

 というわけで、GTウィングをアレしてソレ予定の某氏が、横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーターシステム 稼動式プレイングシート 趣味レーターによるお試しワンコインタイムアタックキャンペーンランキングに参戦です!。

 いゃ、実は、出来上がりたての2号機の方でチャレンジしていただこうかと思ったのですが、裏でWindowsUpdateが走って急にPCの動作が激重に(汗)。フレームレートも通常の1/3ぐらいしか出ず、急遽1号機に乗り換えての御利用となりました(汗)。お手数をおかけして済みません > 某氏。

 が、さすがベテランドライバー。初めての趣味レーターでもサックリとアジャスト。年をとると画面がみえなくて、なんておっしゃいながらもアッサリと10秒を切ってきました!。

 どのようなスポーツもやはり加齢に伴って参加が難しくなるものですが、モータースポーツは車という道具を操るスポーツですので、直接身体を酷使するスポーツよりは長く楽しむことができます。反面、道具の差が絶対的な差となりがちなのが難しいトコロですが。

 その点、趣味レーターなら完全に100%同一条件で競うことができます♪。ランキングに年齢別のクラスはありませんが、まだまだ若いモノには負けていませんね!。

 そんな老若男女楽しんでいただける趣味レーター、皆様の挑戦もお待ちしております♪。

 追伸:2号機はアップデート完了後、通常通り動作しました♪

Posted at 09:48 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.