QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 19, 2015

趣味レータータイムアタックランキング 順位変動!

image
色々片付けてひと段落のまるそうデス。もう一押し!。

 というわけで、横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーターシステム 稼動式プレイングシート 趣味レーターによるお試しワンコインタイムアタックキャンペーンランキングが結構な変動がありました!。

 かつては唯一のマニュアルトランスミッションでのエントリーだった某氏は、ヒール&トーを攻略しつつあり、運転がスムーズに。H&Tは減速時にシフトダウンを済ませるために、つま先でブレーキを踏みつつ、その足の横腹あたりでアクセルをあおる手法です。こうすることで、シフトロックを回避しつつスムーズに加速体制に入る事ができます。

 が、大事なのはあくまでブレーキ。制動力が波打っちゃうぐらいならH&Tなどしない方がマシです。足首をひねってもブレーキ踏力を変えない練習が重要になったりします。次回はそのアタリも含めて練習してみましょう〜 > 某氏。

 そして、SPGだとちょっとお尻の下に空間が発生してしまう某氏も、上記某氏の著運戦を見てマニュアル派に転向。やはりシフトレバー操作が増えることで難しくはなるものの、圧倒的にリアル感が増すためよりノリノリでトライ。かつての運転を思い出してきたのかランクUP!。辛味王の某氏と千分の6秒というしのぎを削りあいつつ、わずかに軍配を上げてきました。

 今の愛車はDSGだけど二人がMTならやっぱりMTで挑戦していただいた某氏。前記二人の動きをよく観察した後にトライ。なぜかロガーデーターの切れ目が微妙ではありましたが、なんとか読み出した計測タイムは初試乗のものを更新!。お見事です。

 さらには実車NCオーナーの某氏も挑戦。しかし、タイムを狙うにはやはりATの方が有利!。流れには乗らずにATでキッチリ刻んできて、2分切りを達成!。ランキング6人目の人外認定をGETです。

 そんな群雄割拠なワンコインタイムアタックランキング、募集期間も残りがもう1週間程度。皆様の挑戦をお待ちしております!。
Posted at 18:59 in Sym | Comment () | Edit

« ANAが宇宙旅行に着手?

趣味レーターによる特訓 鈴鹿を攻略せよ! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0