Oct 28, 2015

趣味レータータイムアタックランキング 丁寧な操作が肝要

image
雨のハイランドを思い出したまるそうデス。女性と車は丁寧に。

 というわけで、時ならぬ受験に挑もうとする某氏が、横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーターシステム 稼動式プレイングシート 趣味レーターによるお試しワンコインタイムアタックキャンペーンランキングに挑戦してくださいました♪。

 かつて豪雨の仙台ハイランドでワタクシに土をつけた慎重なドライビングスタイルで、計測2週目にはもう2分2秒という驚くべき数値を。最終アタックは少しダイナミックが過ぎ姿勢を乱してしまうものの、オマケの1周では最終セクション手前までに1秒半近く自己ベストを更新。これはもしや、初乗り2分切りが?!。

 と固唾を呑んだトコロで最終コーナーで無念のコースアウト。見守っていた我々からもため息が出たのでした。

 が、キチンと事前にランキング入りタイムを確保してから、果敢に攻めていく姿はベテランドライバーならではでした♪。2分切りの”人外”判定はお預けでしたが、見事な走りでした!。

ちなみに、某氏もタイヤの取り外し作業にみえたついでに趣味レーターに乗っていただいたのですが、お話を聞くと他店のお見積もりで、

 ホイールからのタイヤ取り外し 1600円/本
 処分タイヤの引き取り 800円/本

 だったかと(汗)。ちなみにウチなら、

 ホイールからのタイヤ脱着 500円/本
 処分タイヤの引き取り 301円/本

 ・・・そのお店がボリ過ぎなのか、ウチが安すぎなのか、どっちなのでしょうか(汗)。

 そんなタイヤ交換作業のついでにサーキットアタックできちゃう趣味レーター、皆様の挑戦もお待ちしております。

Posted at 09:09 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.