Dec 04, 2015

趣味レーターバージョンUPと練習/実験機導入!

image
風邪が喉に来てヤヴァイ感じのまるそうデス。常時マスク着用中。

 というわけで、風邪にやられて作業が遅々としてすすんでおりませんが、縦G横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター 趣味レーターのバージョンUP作業中です。

 ひとつは2号機のステアリング/ペダルがT500-RSにアップグレードいたしました!。旧来品に比べてより高精度、高トルクでのフィードバックが可能になりました♪。が、残念ながらシフトレバーはまだ未実装。当面はパドルでのシフト操作となりますのでご容赦ください。

 その代わり?、2号機のT500は1号機のと違って、ステアリングがフェラーリF1バージョン!。 

image

 1号機のは真円のステアリングですが、2号機はDシェイプというか台形というかな形になっております。コレ副次的ですが、ステアリングを持ち変える癖がついている方の矯正になりそうです。オンボード映像などでご自身が送りハンドルをしていると気づいた方は是非コレをつかって矯正を(笑)。

 じゃぁ、あまったステアリングセットはドコへ行ったかというと、

image

 当面は稼動”しない”プレイングシートに装着して、実験&練習機とします。こちらは趣味レーターとは異なりシートは動きませんが、ソフトウェア自信は趣味レーターと同等のものをインストールしてあります♪。

 主にはワタクシのソフトウェア開発で使ってますが、趣味レーターだとどうしても酔ってしまう方や、お値打ちにコース/マシンの習熟を行いたい方、3人で追いかけっこゴッコがしたい方はご用命ください。練習機は趣味レーターの金額の半額でご利用いただけます!。凄くお得♪。ただし、タイムアタックランキングは対象外となりますのでご容赦ください。

 が、しかし、この練習機の導入に伴ってショールームが改装中です。明日にはなんとか終わらせたいと思うのですが、なにぶん風邪にやられて作業効率が落ちていて(汗)。とっちらかってはおりますが、趣味レーター&練習機にはご搭乗可能ですので、ご希望の方はお申し付けください♪。

Posted at 22:22 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.