May 02, 2016

趣味レーターTAランキング エリチャレVits予選 サンプル動画

 雨だからこそ趣味レーターがお勧めなまるそうデス。あまりの寒さにどんぶく復活。

 というわけで、GWも真っ最中なのですがあいにくの空模様が続いておりますね。そんな雨でも全開走行を楽しめるのが、縦G横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター 趣味レーターのイイトコロです。雨で憂鬱な気分を吹き飛ばしてみませんか?。

 で、その趣味レーターによるタイムアタックランキングの2016年5〜6月は賞金付! エリーゼチャレンジ in 袖ヶ浦フォレストレーウウェイですが、このエリチャレに出るにはまずはヴィッツで基準タイムを切る必要があります。そんなヴィッツのサンプル動画を作りましたのでご覧アレ!。



 これまでのサンプル動画はタイムアタック物でしたが、見ごたえが無いということで、今回はレース形式にしてみました。CPU車両に翻弄されるワタクシですが、なんとか基準タイムはクリアしているようです(汗)。

 袖ヶ浦フォレストレースウェイはコース幅が広いので、レース中でも併走がよく起きてます。タイムアタック時にはその広いコース幅をどう使うかが肝になりそうです。

 逆に、コースの広さがラインの見極めを難しくしている感もあります。自分の中で要所要所に目印を作ることができるかが、基準タイムの突破口になりそうデス。賞金GET目指して攻略してください♪。

 GW中も5/6以外は営業しております。皆様の挑戦をお待ちしております!。
Posted at 13:37 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.