QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 08, 2016

趣味レーター VR S耐 Rd.2 in SUGOも残り1週間!

GWも残りわずかだけど祝日休日とは無縁だったまるそうデス。SUGOにはよく行きました(笑)。

 というわけで、来週末の5/14と15はSUGOでスーパー耐久Rd.2が行われます。ということは、縦G横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター 趣味レーターを使ったバーチャル スーパー耐久 Rd.2 SUGOの締め切りまでもあと1週間となりました。

 実在のレーシングカーを元に作成した車両データを使って、実際にレースが行われるコースでタイムアタックし、実際のレースマシンに挑戦しようというのが、このバーチャル スーパー耐久。

 5/15のスーパー耐久決勝時の某車両のファステストタイムを上回った方には、趣味レーター利用券1500円分を進呈するという副賞付きです。しかも、人数制限なし!。上回った方全員に差し上げます!

 副賞節約のためにマヂでがんばってヨ(滝汗) > S耐ドライバーさん

 章典対象がリアルの方は決勝中のタイムなのに対して、コチラはタイムアタックでOKという非常に有利な企画になっております。10周でキメられれば走行料金がまるまるキャッシュバック状態に!。

 また、VR S耐でS耐ドライバー気分を味わってみると、またリアルのレースの応援も楽しさ倍増かと思いますよ〜。

 このVR S耐、エントリー代も通常のフリー走行の半額以下と大変お値打ちになっております。車が速すぎるのがやや難点ですが(汗)。

 そんな激しすぎる車はチョットという方には、同時開催中賞金付 エリーゼチャレンジの予備予選である、ヴィッツ in 袖ヶ浦もお勧めです。

 五月いっぱいは基本料無料!の上に1周あたりの走行料金もフリー走行よりお値打ちに設定されております。車もライトウェイトFFとスタンダードで操りやすいですよ〜。袖ヶ浦フォレストレースウェイはなかなか攻略が難しいですが(汗)。

 ともあれ、皆様の挑戦をお待ちしております♪。



 ちなみに今日の午後、前回連覇を途絶えさせてしまった某氏がお越しになるとか。趣味レーターはドライバーの手元、足元の操作をつぶさに観察できるのがメリットのひとつでもあります。上位ランカーの運転が気になる方は是非お越しアレ〜。

Posted at 09:54 in Sym | Comment () | Edit

« 瀬戸内レモン パイ&スティックケーキ&そうめん いただきました♪

趣味レーターレースDAY 5/22 肉もアルよ! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0