QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 20, 2016

趣味レーター TAR 新お題目 トモチャレ in エビス西!

image
いろいろやった挙句マシン変更になったまるそうデス(涙)。キングに挑戦!。

 というわけで、縦G横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター 趣味レーターによるタイムアタックランキングの2016年7〜8月分のお題目が決まりましたのでご報告差し上げます。その名も

 トモチャレ in エビス西

 当趣味レータータイムアタックランキングの上位常連のトモーキンさん、彼のマシンに挑戦してみましょうという試みになります。ちなみに、トモーキンさんとはこんな方。

image

 メット&HANS装着で趣味レーターをしている方がみえたら、まず間違いないでしょう(笑)。

 そんな練習するにも本番と同じモードを持ち込む熱い彼ですが、現在は東北660選手権にL700Vミラにて参戦されております。今週末の6月26日にもエビスサーキット西コースで開催される第2戦に参戦予定です。ご都合よろしい方は是非応援に。

 ともあれ、そんなトモーキンさんの参戦車両 L700V型ミラ レースカーを模したマシンを趣味レーター上に作成しました♪。また、かつてはAE86にてドラテクの練習をされていた某氏。それにあやかって、AE86のライトチューン車両もご用意しました。

 この2台をエビスサーキット西コースで走らせて誰が一番早いかを、今回のタイムアタックランキングにしたいと思います。

 また今回のランキングは、これまでのように予選/決勝と分けるのではなく、2台それぞれのラップタイムを合算したもので最終ランキングを決めたいと思います。FFだけでも、FRだけでも駄目。どちらも乗りこなしてください!。

 募集期間は8月21日まで。奇しくも東北660選手権の第3戦が行われる日となっております。

 果たしてトモチャレでトモーキン氏を打ち破るものは現れるのか?。現在折衝中の景品は何になるのか?。また続報をお届けしたいと思いますので請うご期待!。

 もちろん皆様の参戦もお待ちしております!。

Posted at 17:17 in Sym | Comment () | Edit

« 趣味レーターTAR エリーゼ in 袖森 賞金の行方は!

趣味レーターTAランキング 4種目暫定TOPとエビス西! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0