Jul 16, 2016

明日(7/17)は趣味レーターレースDAY!

image
だけど準備が整いきっていないのがマズいまるそうデス(汗)。欲を出してアレこれソレしたのが(汗)。

 というわけで、明日、7月17日(日)は縦G横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター「趣味レーター」を4台つないで同時通信対戦を行う趣味レーターレースDAUなのですが、ヤヴァイっす、エントリーが足りてません(滝汗)。最悪ワタクシも搭乗してレース形式にはしたいと思いますが、ご都合よろしい方はぜひご参加ください!。

 ちなみに、午前中は練習枠。通常は周回数でお値段が決まる趣味レーターですが、この日は30分ひと枠1500円で走り放題です。はじめての方、もしくは勝ちたい方(爆)はこちらはも活用して練習していただくとよろしいかと♪。

 12:30〜13:30はランチタイム。ピザをご用意しますのでお昼ごはんにつつきつつ、午後のレースに備えてください。

 14:00からはレースを行います!。今回は、フリー走行15分、予選10分、決勝レースの形式で行います。最低2レース。時間がありましたらもう1レースできるかと思います。午後フルセットが4000円、シングルレースが2500円になります。

 イコールコンディションでのせめぎ合いが楽しめるのは趣味レーターならでは!。ぜひ、この機会に対人戦の楽しみを体感してみください!。

 というわけで、これからピザの仕込みと機材準備をしてきま〜す!。
Posted at 08:49 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.