Aug 04, 2016

趣味レーター 出張試遊会 in SUGO with サーキットゲーム!

image
次回は体感の時かと計画するまるそうデス。多くの方にお楽しみ頂きたい♪。

 というわけで、昨日SUGOで行わた4輪向けイベント サーキットゲームに、縦G横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター「趣味レーター」を持ち込ませていただいて、出張試遊会を行わせて頂きました!。参加の皆さまありがとうございます。

image

 今回は趣味レーター3号機を持ち込ませて頂きました♪。なにが大変って、部屋から趣味レーターを搬出するのが大変(涙)。今回も基本的にフレームは分解せずに、まるっとそのまま積載車に乗せて運搬しました。が、もともと動かすことを前提としていないので、この搬出と積載がかなりの労力が。

image

 が、荷卸しはサーキットゲームに参加されるお友達も力をかしてくださってさっくりと設置。この日の仕事場は車検場です♪。

 今回の試遊会では、先日のリクエストも総合して、コースはSUGO、車両はEK9型シビックType-R、持ち周は一人4周で行わせて頂きました♪。走行枠の間に代わる代わるお越しいただいて、多くの方に乗っていただく事ができました♪。さすがはみなさん、SUGOを走られているだけあって見事な走行を見せてくれました。

image

 途中、レースクィーンのまなてぃーさんも来てくださってチャレンジを!。最初はおっかなびっくりでしたが、4周の間にみるみるレベルアップ。最後には見事な1周を決めてくれました♪。

image

 が、途中、急激に天候が傾いてきたために、急きょお昼休み時間をスキップして走行時間を前倒しする事に。お昼休みに走ろうとしていただいた方も大勢みえたのですが、乗れる時間が無くなってしまって済みません(汗)。が、その裁定のおかげで、コース上が大きく濡れる事なくサーキットゲームの模擬レースの方はつつが無く終了。大きなクラッシュや赤旗もなくイベントが終了しました。

image

 そして、サーキットゲームの表彰式では、うちの趣味レーターのランキングも表彰して頂きました!。SUGOさんルールで、表彰式で呼ばれたときにいなかった場合は、順位繰り上がりに(笑)。表彰式に残っていなかった方、残念!。

 ちなみに最終的なランキングはコチラとなります。

 ともあれ、短い時間でしたが、多くの方にご参加いただきありがとうございました!。乗ってみて面白かった、思ったよりタイムでなくて悔しかった等ありましたら、お気軽にRDMWまで再挑戦にお越しください♪。

 さらに、SUGOさんのご厚意で別イベントでも趣味レーター試遊会をさせていただける運びとなりました♪。次回サーキットゲーム9/7は出産予定日と近い(汗)ためちょっと難しいですが、9/19の体感耐久なら何とか持っていけそうです。また近づきましたらご報告等上げさせて頂きますのでお楽しみを。

 ともあれ、参加していただいた皆様、サポートしていただいたSUGOさん、本当にありがとうございました!。

Posted at 13:02 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.