QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Aug 17, 2016

趣味レーター TAR ランキング変動! 新挑戦者現る!

image
すっかりブログをサボってしまったまるそうデス。生きてます!。

 というわけで、お盆休みのシメを横G縦Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター「趣味レーター」の初体験にご利用いただきました♪。今回チャレンジしてくださったのは、チームHONDA(勝手に命名)の皆さま。

 初チャレンジの場合は趣味レーターのシステム自体に慣れる必要があるのですが、今回のエントリーいただた3名様はこの慣れがすごく早かったです。2,3週目からもう全開走行に。とても初チャレンジだとは思えない見事な走りっぷりを披露してくださいました。

image

 今回は現在開催中のトモチャレ L700V in エビス西をメインに挑戦していただいたのですが、なんとランキング3位に食い込む程!。

 お話を伺うと、マイカーでのサーキット走行もされてみえますし、エビス西も実車で走行経験もあるとの事。実車で走られている方は趣味レーターでも速い!。

 また、初挑戦でありがちな「シミュレーター酔い」もあまり起こされずに乗っていただけたとの事でした。この部分は人によって合う合わないがあるのですが、皆さま趣味レーターを楽しんていただけたようで何よりでした。

 ともあれ、今回はご参加ありがとうございます!。初参戦でこの記録はカナリのモノですよ〜。台風7号は幸いにして宮城を掠めて去ったようですが、ぜひまた参戦して頂いてランキングの台風の目としてのご活躍をお待ちしております!。

 嫁の出産準備でバタバタしており、ブログの更新が滞っておりましたが、趣味レータータイムアタックランキング「トモチャレ」の受付募集は8/21まで!。残り期間わずかですが、挑戦をお待ちしております!。
Posted at 13:56 in Sym | Comment () | Edit

« 民宿まるそう 準備完了!

トヨタZN6型86 左ハンドル→右ハンドル化 [趣味レーター] »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0