Aug 27, 2016

趣味レーター DC2型インテグラ Type-R in 筑波2000!

image
幌をつけてから後ろからチェックがちょっとしづらくなったのが悩みのまるそうデス。追いかけっこは楽しいですよね〜。

 というわけで、縦G横Gも体感できちゃうドライビングシミュレーター「趣味レーター」をご利用いただきました♪。今日のお題はDC2インテグラ Type-Rを筑波2000で!。

 お二人でお越しいただいて、最初は代わる代わる走行を。さらりとロガーを分析して走行ポイントを洗い出してから、今度は2台で追いかけっこ。さらには2台でスタンディンググリットからの5周レース。さすがに2台でコース占有はさみしかったので、AIカーも入れて10台でよーいどん!。

 という感じで、DC2インテグラで筑波2000をタップリお楽しみいただきました♪。

 うちの「趣味レーター」は4台設置されておりますので、4名様までは同時に同じコースを走っていただけます♪。やっぱり目の前に逃げ行く車がいると気合入りますよね〜。ぜひ、お友達などお誘い合わせの上、レースをお楽しみください♪。

 また、車種、コースについても、事前にご連絡いただければある程度対応が可能です♪。お気軽にお問い合わせください!。

 が、ただし、嫁さんの出産予定日が近づいてきたため、ご予約日によっては急変があった場合は突発キャンセルさせていただく可能性があることをご了承いただいてのご予約とさせていただいております。平にご容赦いただきますようお願いします。

 ともあれ、そんな気軽に追いかけっこもできちゃう「趣味レーター」。ご利用いただきありがとうございます!。またのご利用をお待ちしております!。

Posted at 20:36 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.