Sep 18, 2016

明日はSUGO体感耐久180min、の前に趣味レーターにて肩ならし!

image
なかなかブログをアップできなくて恐縮なまるそうデス。生きてます〜。

 というわけで、SUGO体感耐久180min デビュー特別戦を明日の9/19に控えて、タイヤ組み換えをご用命いただきました!。もちろんお持ち込み頂いたのは、明日の耐久レースに向けてのアタックタイヤ・・・、ではなくて、冬タイヤでした(笑)。いゃ、もう、てっきりソレだとばかり(笑)。

 で、SUGOも久々という事で縦G横Gも体感できちゃうドライビングシミュレーター「趣味レーター」にて軽く復習をしていただきました♪。ちょうどお客様のマイカーを同じ車種をデータ上で詰めていたところでしたので、インプレッションもしていただきながら。

 さて、その明日行われる体感耐久180min デビュー特別戦ですが、もともと車の入れ替えがOKという独自の味付けのイベントなのですが、デビュー特別戦はさらにラップタイムが速い人は参加しちゃダメ!という、初心者さん向けのイベントになっています。

 えーっと、まさか、ラップタイマー使ってタイムコントロールして勝とう、なんてベテランドライバーさんはイマセンよね?(汗)。あくまでビギナーさんに楽しんでいただこうというイベントですからね?。

 もちろん、いつものアタックマシンじゃなくて町乗り用のセカンドカーで参戦!、なんてベテランさんがチームを組む事はOK!。いつも以上に異色なマシンが終結するのも面白いトコロでしょうか。

 ただ、明日は残念ながら天候もイマイチのようです。参加の皆さまは無理しすぎずに楽しんでいらしてください!。

 嫁と子供が寝た隙をついて覗きに行けたらイイなぁ(遠い目)。

 ともあれ、ご利用ありがとうざいまーっす♪ > 某氏 < ぜひまたのご利用をお待ちしております♪。
Posted at 22:19 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.