QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Sep 23, 2016

趣味レーター TAR お試しプランに強豪あらわる! 中継モニター追加しました

image
頑張ってタイムを出したのにあっさり抜かれて切ないまるそうデス(遠い目)。本気を出せば凄いんだぞぉ(涙目)。

 というわけで、スーパーフォーミュラの練習走行を見てたら走りたくなってしまった某氏に趣味レーターをご利用いただきました♪。ありがとうございまーっす♪。

 ついに取り壊しが始まったという仙台ハイランドも趣味レーター内なら走行可能です。哀愁を漂わせつつ、懐かしのコースを全開に。

 また、先日始まったばかりの趣味レーターお試しコースも軽くアタック。ちなみに通常は基本料+1周いくらの形式の趣味レーターですが、このお試しコースはなんと8周の走行枠がついて500円と超特価だったりします。

 さすがはFR使いだけあって、みるみるタイムを上げていきます!。あ、ヤヴェ、コレ、抜かれる?!、と思った最終ラップが1分05秒877。ワタクシの申請タイムが1分05秒848。うっわー、100分の3秒でギリギリだぁ、と思ったトコロで。

 「オカワリで!」

 だよね、そうなりますよね(遠い目)。オカワリ入りまーっす♪。

 オカワリ中の2周目であっさりワタクシのタイムは抜かれ(涙)、さらに集中力を高めて走ったファイナルラップで見事にベストタイムをたたき出してくれました!。

 見事な新コース攻略に、マシンコントロールでした! > 某氏 < 暫定トップおめでとうございまーっす♪。

 と、G体感ドライビングシミュレーター 「趣味レーター」お試しコースにかなり高い「壁」が立ちはだかってしまいましたが、このランキングを塗り変えようというさらなる強者の挑戦もお待ちしております!。あ、もちろんその名の通りお試しで気負わず遊んでいただくのも大歓迎ですヨ〜。



image

 そして、幌がついた事により後ろから見学中の方に画面が見づらくなってしまいました。ので、運転画面を待合スペースの大型ディスプレイにも表示できるようにしました!。

image

 お友達のドライビングへの突っ込み入れや、見取り稽古にご利用ください♪。

Posted at 18:20 in Sym | Comment () | Edit

« 趣味レーター TAR 86BRZレース連動 十勝!

86BRZレース Rd.5AP代替 十勝! まずは一日目決着! »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0