QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 08, 2016

趣味レーター タイムアタック以外にプライベートレースもできます!

image
減速時は前に画面が傾くので実況中継が途切れるのが悩ましいまるそうデス。ホモではありません。

 というわけで、縦横Gを体感できちゃうドライビングシミュレーター「趣味レーター」を某氏&某氏でご利用いただきました♪。それぞれにタイムアタックランキングにも挑戦して頂いたのですが、最後に某氏からの、

 「やらないか?

 のセリフで直接対決を行う事に!。コースはSUGO、スタンディングスタートからのよーいドンのレース形式、周回数は5周、2台のみのガチバトルです。

 趣味レーターなら完全にイコールコンディションでのレースになりますので、マシン性能差は皆無!。ただただドライバーの腕の差とマシン&コースの習熟度だけがモノを言う戦いになります。だからこそ負けられない!。

 若手と自称若手(相対的若手?)がそれぞれのプライドをかけて、前になり後ろになり抜きつ抜かれつの大接戦を繰り広げてくれました。スリップまでも使い切ったオーバーテイク合戦は見てても楽しかったです♪。

 趣味レーターは4台設置してありますので、最大で4名様まで同時通信対戦が可能になっております。ストイックにタイムアタックも奥が深いですが、相手の行動も読まなきゃならない対人戦の面白さはやっぱり格別です。また、ワタクシのつたない実況でよろしければ後ろで暴言を吐きつつ盛り上げさせていただきますヨ!。レース形式でも特に追加料金無く通常料金体系で乗っていただけますので、是非お友達とお誘いあわせの上ご利用ください。

 また、現在ちょっとお休みしておりますが、イベントとしてのレースDAYも再開予定となっております。同時通信は4名様までですが、組分けしてトーナメントを組む等でより多くの方が楽しんでいただけるように準備させて頂いております。こちらも企画が決まりましたらUPしますので、是非ご参加ください。逆にこのコースがいい、とか、このマシンでレースがしたい等のリクエストがありましたらお気軽にお知らせください。

 ともあれ、ご利用ありがとうございました! > お二人 < またの挑戦をお待ちしております!。

Posted at 09:27 in Sym | Comment () | Edit

« 趣味レーターランキングエントリー頂きました! そして鈴鹿は賞金付に!

趣味レーター NCロードスターのミラー不具合修正とお試しランキング変動 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0