QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Oct 30, 2016

趣味レーター TAR VR86BRZレース 鈴鹿 決着! キング再来!

このやる気に負けたまるそうデス。やる気のある方大歓迎♪。

 というわけで、本日鈴鹿で86BRZレースの決勝が行われました。という事は、うちの縦G横Gも体感できちゃうドライビングシミュレーター「趣味レーター」のタイムアタックランキングVR 86BRZレース in 鈴鹿も今日まで。そんなランキング受付最終日にこれまでに開催されたランキングの半数以上でトップタイムをたたき出した男が86に挑戦です。

image

 まずはサラりと車の感触を確かめます。一通り車の癖を感じ取ったトコロで、走りの構築を行います。

image

 youtubeで公開されているクラブマンクラスの動画を使ってを見取り稽古。気になるポイントをプレイバックしつつ分析。趣味レーターはシミュレーションですが、実際のクラブマンクラスのマシンを模してデータを作成しておりますので、実車のオンボードも凄く参考になります。そして、再び走行。



 2分34秒台のオンボードを参考にして、2分34秒台を出せちゃうのがキング(滝汗)。そして、本気になったヤツはアレを取り出します。

image
 HANS & メット。真剣な走行イメージには、リアルの空気をまとう事が重要という事でしょうか。そして、アターック!。

image

 出ちゃった。なんと、23秒台を飛び越して22秒台というミラクルタイムをたたき出してくれました!。

 暴れる車をコントロールして前へ進める見事なドライビングでした!。優勝おめでとうございまーっす!。

 そんなワケで、今回の趣味レーターTAR VR86BRZ in 鈴鹿はトモーキンさんの手に収まりましたが、今年の趣味レーターTAR VR86BRZレースは特別戦の富士を残すのみとなりました。また皆様の挑戦をお待ちしております!。

Posted at 19:30 in Sym | Comment () | Edit

« (川口何某の探検隊風に)SUGOを全開走行する〇×△ー□を見た!

おらほの塩を使ったサバ飯のもととメロンパン いただきました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0