Jan 03, 2018

お問合せ時は受信設定にご注意を! VRアルテinSUGO更新!

image
携帯メールだと高確率で蹴られるまるそうデス。ご返信は1営業日以内にさせて頂いております。

 というわけで、キャリパーキットや車高調、リアオフセットキットが最大35%OFFになっちゃう新春セールですが、多数のご検討ありがとうございます。お問合せには順次回答をお送りさせて頂いております。が、最近の携帯メールからのご連絡だと受信設定によってはお手元まで届かなかったり、迷惑メールフォルダに区分けされてしまったりする事があります。

 当店からは1営業日以内には返信を差し上げております。もし返信が無いな?という方がみえましたら、御手数ですが、メールを頂く場合は、受信設定等を調整してから、再度ご連絡をお送りいただきますようおねがいします。


 ちなみに、今回のキャンペーンで最もお勧めなのは、やはりキャリパーキットでしょうか?。

 もともとコストパフォーマンスの高い商品でしたが、新春セール中はさらに超特価に!。キャリパー構造やローター径等のラインナップが多いのがRDMWブレーキシステムの特徴ですが、例えばモノブロック 8ポットキャリパー + 330mm2PCSアルミベルハウジングローターのキットが通常なら278000円がなんと180700円!(オプション、消費税、送料は別途)。消費税入れても20万を軽々切っちゃう!。

 ブレーキの制動力向上、熱容量の拡大、パッド面積の確保、ペダルタッチの向上をしつつも、重量増は最小限!。ブレーキ性能の不足にお悩みの方には強くお勧めの一品となっております。是非ご検討アレ♪。

 が、さすがにこの特価で対応できるのは10セット限りとなっております。ご検討タイミングによっては特価の適用ができない場合もございますのでご注意ください!。

 と、そんなキャンペーンへのお問い合わせへのご返信を作成する傍ら、趣味レーターでフジスピードウェイの練習をば。

image

 車はポルシェ991型の911 GT3RS。やっと安定して走れるようになってきました。最後の1周はガス欠でしたが(笑)。

 GT3RS in FSWが形になってきたので、趣味レーターから降りる前にVRアルテさん in SUGOもワンアタック!。

image

 GT3RSに比べれば圧倒的に怖さのないVRアルテさん。攻めすぎず守りすぎずを意識してアタックしたら、なんとかベスト更新!。3周目あたりからの「今ミスできない」プレッシャーが高まる中、破たんさせず、でも、守りに入りすぎない、という綱渡り感がかなりキます。コレはドMな人程たまらないカモ(笑)。

 新春セール中ですが、もちろん趣味レーターへの挑戦もお受けしております。是非皆様も際どいタイトロープ感を味わいにお越しください♪。

Posted at 20:56 in Sym | Comment () | Edit
Edit this entry...

wikieditish message: Ready to edit this entry.
















A quick preview will be rendered here when you click "Preview" button.