QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 04, 2013

仙台ハイランド マイペースラップ セリカ2号君にて

GWの凄さを垣間見たまるそうデス。・・・馬鹿な(汗)。

 というわけで、午前中にお仕事が片付いたので、某氏にTELしてみました。

ワタクシ 「今日の仙台ハイランドのマイペースラップの状況はどうですか?」
某氏   「120台ぐらいいます。」
ワタクシ 「今日はやめときます(即断)」

image

 ・・・来てしまった。一応、某氏の応援に、という言い訳で来たのですが、気が付けばセリカ2号をひっぱりだしてきている自分が(汗)。

 あんまり台数多かったら応援だけで、と思っていたのに気が付けば受付をしている自分が(滝汗)。

 ミッション交換後の走行確認だけで、と思っていたのに全開アタックくれている自分が(遠い目)。

 楽しかったデス♪(爆)。

 というわけで、マイペースラップをセリカ2号君で走ってきました♪。タイムはさておき、ミッション交換の術後も良好なことが確認できたので上々デス♪。

 ともあれ、ご一緒していただいた皆様、お疲れ様でした〜。是非、また一緒に走れるのを楽しみにしておりまーっす♪。
Posted at 20:13 in ZZT231 | Comment () | Edit

« SUGO 4輪ファンミーティング!

バッティングセンターで素振り練習 »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0