QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

May 05, 2013

バッティングセンターで素振り練習

image
球技は全く持ってダメなまるそうデス。200km/hの世界で戦ってるんですが・・・。

 というわけで、連休なのに連休じゃない某氏が貴重な休みを使って遊びに来てくれました♪。なので、村田の数少ないレジャースポット、別名”お客さんの少ないゲームセンター”へ足を伸ばしてみました。

 ・・・連休の夕暮れだというのに、この閑散として空気はナンだろう(遠い目)。

 ともあれ、まずは90km/hのコースから。

 まぁ、自慢でもなんでもないのですが、ワタクシ、球技はドレもマトモにやった事ないんデスよねぇ〜。ほら、姉×3という兄弟構成だったので、キャッチボールとか無縁だったし(遠い目)。

 でも、90km/hだとぎりぎりなんとかバットに掠らせる事ぐらいは。うーん、21球挑戦して、前に飛んだの1、2球だけなのですが(汗)。

 で、ナニをトチ狂ったのか、次は130km/hのコースに。

 ・・・打つとかそういう前に、ボールが怖いんデスが(滝汗)。うーん、SUGOのストレートを200km/hでかっ飛ばしてるから、速さにはなれているかと思ったのデスが、まったく無理(汗)。掠らせらてたのも数級程度。こえー、野球ボールこえぇ〜。

 しかし、たまにはこうして外で体を動かしてみるのも楽しいデスね♪。問題は既にアチコチから身体の悲鳴が聞こえる事でしょうか(滝汗)。やーばーい〜。
Posted at 17:22 in Diary | Comment () | Edit

« 仙台ハイランド マイペースラップ セリカ2号君にて

マルソーのマロングラッセ頂きました♪ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0