QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Nov 13, 2011

伊達車倶楽部走行会にFD3Sで参加!

image
いつも宿題を残してきてしまうまるそうデス。泣きの一本走りに行こう。

 というわけで、本日仙台ハイランドで行われました、伊達車倶楽部走行会に黒FD君で参加させていただきました♪。

 伊達車倶楽部走行会と言えば、参加車両の豪華さで定評があるわけですが、今回も眼福なくるまに囲まれて幸せ♪。

 いゃ、ほら、RX-7も、ぷあまんずぽるしぇ、なんて呼ばれたことがあるので、仲間に入れてもらっても良いよね?、と自分をごまかしつつ(笑)。

 そして、ワタクシが参加した前半戦はしっとり霧雨、ワタクシがリタイヤした後半戦はほぼドライ。・・・雨男でゴメンなさい > 参加の皆様。

 で、今日のタイムは・・・、

image

 とりあえず、1本目のタイム。スクェアでしくった感があるので、きちんとまとめれば5秒は乗りそう♪。

 よし、再アタックだと、気合を入れたところで、通りすがりのメカの方から一言。

 「タイヤ終わってますよ?」

image

 あー、最終コーナーで外側にリアタイヤ落とした時かなぁ(涙)。

 1時間x2本で色々試せるハズが、前半の半分30分ぐらいでしゅーりょ〜(涙)。

 でも、新足のセッティングは大体決まった感じデス♪。前回のオーバーが強かったのも収まったし、オンザレールで車が動くようになりました。コレは結構行けるカモ?。

 以後は気持ち良さそうに走っているスーパーカー達をピットから眺めておりました。

 ともあれ、大変楽しく走行させていただきました♪。ご一緒していただいた皆様ありがとうございます。また来年もご一緒できるのを楽しみにしておりまっす♪。
Posted at 16:47 in Circuit | Comment () | Edit
WriteBacks
« 洋風鍋会 |
| 伊達車倶楽部走行会 FD3S オンボード »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Circuit/111113Date.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0