QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Nov 25, 2014

3連休は3連SUGO

image
午前中は仕事して午後からSUGOだったまるそうデス。暖かかったんだもん(汗)。

 というわけで、先の週末の3連休は3日ともSUGOに出没したワタクシです。

 初日は某所に手続きに行った帰り道、11月の末だというのにあまりにも暖かかったので、この日を逃したら今年中にオープンでドライブできる日などない!、と思ってドライブに。でも、遠出する時間的余裕も体力的余裕もないのでウチから15分のSUGOまで紅葉狩り行く事に。お手軽紅葉狩。

 と、現地に着くと、大沼プランニングさんの走行会と、4C走行枠があった模様。お友達が走られていたので、お邪魔しつつ見ていると、

image

 ヤヴェ、AW11型MR2が走ってる!。しかも結構速い!。懐かしいなぁ、ワタクシの1stマイカーがコレだったんデスよ〜。

image

 をぉぅ、240Z?(汗)。サーキット走らせて大丈夫なのかしら?(滝汗)。穏やかにドライビングを愉しまれていたようです。

 嗚呼、ワタクシも走りたいなぁ、と思いつつ帰路につきました。

 連休2日目はアルファチャレンジ&ロータスチャレンジ!。今年は参戦を見合わせましたがやっぱり気になるので、午前中のタイヤ交換を済ませた後は作業着のままSUGOへ。

image

 アルファ祭りデスねぇ〜。参戦中に顔を覚えていただいた方々を冷やかしつつ楽しく過ごさせていただきました♪。

 ただ、決勝レース1周目にスピン車両に後続車が突っ込むという大き目のクラッシュが。うーん、アルチャレ、事故率高いナァ(汗)。エントラントの意識改善、急務かもしれませんね〜。

 そして最終日は伊達車倶楽部走行会。

image

 4輪、ミッドシップ、共通するのはソレだけ(笑)。そして、気がつけば、

image

 ウチのビート君、カメラカーとして接収されてました(笑)。ワタクシもまだコース走らせてないのにぃ〜。

 ともあれ、3連SUGO、楽しく過ごさせていただきました♪。ご一緒していただいた皆様、本当にありがとうございまーっす!。

 締めは激しくタイムアップされた某氏を加えて、

image

 手作り餃子パーティーでした♪。



 あ、ご報告が遅れましたが、某氏のご好意でうちのメンバーにビート君が追加されました♪。ありがとうございまーっす♪ > 某氏。

Posted at 12:17 in Circuit | Comment () | Edit
WriteBacks
« おたべの生八橋いただきました! 八橋と生八橋は別モノよぉ〜 |
| 忘年会参加者募集  12/20(土)村田某所にて! »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Circuit/141125TripleSugo.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0