QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Nov 23, 2017

今度のSUGOサーキットゲームに匠オイル様よりご協賛品頂きました!

image
アンケートにご協力いただいた皆様にお返しができればと思うまるそうデス。じゃんけんに勝ってオイルゲットだ!。

 というわけで、うちのアルテさんとMR-Sさんですが、今年は匠オイルさんにお世話になっております。Made in Japanなハイクオリティーオイルを安価にご提供いただけるナイスなメーカーさんです。

 そんなワケでサーキットゲームでは、ご利用オイルについて参加者の皆さまにアンケートを取らせて頂いたりオイルと出走区分について参加者の皆様の意見をお伺いしたりさせて頂いて、詳細なレポートを匠オイルさんに提出させて頂いたりしておりました。

 で、そんなサーキットゲームの最終戦にも参加してみますねー、とレポートを締めた所、「パンフレットをイベントで配布できないか?」と匠オイルさんからお問い合わせが。じゃぁ、配ります♪。でも、どうせ配るなら、協賛品もあるとアピールしやすいのでは?とカワイクおねだりしたところ。

image

 本日着弾しました!。

 匠オイルのラインナップの中でもトップグレードのX-TREME 10W-40の4L缶を6本!。さらに、オイルに添加する事でスラッジやカーボンを除去する最新商品S.E.Cを24本!。総額ウン万円分の商品をSUGOサーキットゲーム最終戦への協賛品として頂ける事になりました!。

 SUGOのO形さんに相談したところ、協賛品についてはじゃんけん大会の景品として使っていただけるそうです♪。また、パンフレットについては、

image

 受付資料に添付して参加の皆様に配らせて頂ける事になりました!。参加の皆様、受付資料内のパンフレット、よーくチェックしてくださいね!。

 が、しかし、ふと冷静になって考えてみると、コレ、あれこれ暗躍(笑)した割にはワタクシ一切利益が無いのでは無いだろうか(遠い目)。しかも、協賛で頂いたオイルはX-TREAMって、ワタクシがMR-Sさんで使っているのはHIGT-QALITYシリーズより上位のモデルだし・・・。

 あ、協賛品はオイル5缶の、S.E.C23本の間違いでした(てへっ)。

 なんて事は言わずに6缶+24本すべてをO形さんにお預けします!。是非、じゃんけん大会でがっつり勝ち上がって受け取ってくださーい。

 天気予報はちょっと下り坂過ぎて心配なトコロですが、なんとか奇跡的に晴れる事を願って!。ご一緒していただく皆様、よろしくお願いします!。そして、イベントへご協賛いただいた、匠オイル様、ありがとうございます!。最終戦も頑張ってきまーっす!。

Posted at 14:57 in Circuit | Comment () | Edit
WriteBacks
« SUGOサーキットゲーム 11/25 暫定エントリーリスト! |
| 明日のSUGOサーキットゲームの行方と明後日の走行会のご紹介 »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Circuit/171123CGpresent.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0