QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Oct 21, 2011

事件は仙台ハイランドで起きた!

image
ハイランドへ通うようになって数年目の驚きだったまるそうデス。ヴぅぁかなぁ〜(汗)

 というわけで、仙台ハイランドで行われたマイペースラップに黒FD君で出没してきました。

 今回の目的は「RDMWサスペンション Type StreetSport for FD3S」のテストです♪。

 これまで黒FD君にはコイツのプロトタイプ的足がついてました。吊るしから、アレコレそれと改変して良い感じになったので、ソレをベースに決定版を起こしたのですが・・・、アルファとかGTOとかアルファとか走らせるのが手一杯で、箱から出されることも無く眠っていたり、2年ぐらい(爆)。

 アルファはちょっと落ち着いたし、GTOはミッションブローで封印中なので、やっとFD3Sを触ることに。とりあえず、昨日、新足に変更してみたので、早速テストです♪。

 そんな本日の仙台ハイランド マイペースラップ・・・、ワタクシを含めて4台デスか(遠い目)。

 いゃ、テストにはすごく良いヨ、確かに平日ダヨ、ソレでも、少なすぎでしょぉ〜(涙)と慟哭したときに事件はおきました!

きゃーーーーーー

 なんと、遊園地のジェットコースターから歓声が聞こえてくるではないデスか!!。

 いゃ、遊園地から歓声が聞こえてくるのは当たり前とと思われるかもしれませんが、なんと言ってもココは仙台ハイランド!。土日でも大した歓声が聞こえてこないのが当たり前なのデス!(爆)。

 あまりの驚愕の事態に、本日一緒に走られていた某氏にすがりつくと、

「あ、遠足?みたいですね。バス来てましたヨ」


 なるほど、中学?高校?との連携だったのか。遊園地のほうも営業頑張ってるんだなぁ(遠い目)。

 そんな、歓声が上がるとビビる仙台ハイランド、来年きちんとオープンしてくれるように、皆様も今年のうちから走りに行きましょう!

 え、足のテストはどうだったかって?。気合入れすぎて空回りでした(爆)。

Posted at 15:24 in Circuit | Comment () | Edit
WriteBacks
« アルファ156 ラムダセンサー交換 |
| オンリーワンx4頂きました! »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Circuit/JetCourceter.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0