QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Jun 02, 2012

OPTION CARAVAN 2012 第2回 in SUGOに行ってきました

image
せめて洗車ぐらいはしていけばよかったと思うまるそうデス。突発でしたので。

 というわけで、午前8:15、メールが届きました。

 「突然ですがSUGOいきませんか。」 by 某氏

 なにやら雑誌OPTIONのミーティング「OPTION CARAVAN 2012 第2回」が開催されるとか。アルファ147GTAセレ君で行ってみました♪。

 をぉぅ、なかなかの台数!。でも、参加無料ってWebにあったのに、入場料に1000円取られてちょっと凹みつつ駐車場へ。

 ・・・、アレ、なんか、特に催しモノがあるってワケじゃないのね?(汗)。

 集合写真を撮ったのと、SUGO本コースのパレードラン(別途2500円)がある他は、勝手に来て、勝手にはお話して、勝手に帰るという流れなのね〜。

 でも、現地では某氏とか某氏にも思わずお逢いできたりして楽しかったデス♪。ご無沙汰ぶりでーっす♪。

 某氏&某氏は取材も受けて見えたので、近々OPTIONに載っちゃうのかな?。楽しみデス♪。

 が、しかし、お仕事があるので午後からは早退して戻ってきちゃいました。

 基本的に走る系のイベントばかりの参加していたのですが、こういう雑誌系のイベントも独特な雰囲気があって楽しいかもしれませんね。今日は天気も良かったし、結構日焼けしちゃったかもぉ〜。

 ともあれ、ご一緒していただいた皆様、ありがとうございまーっす♪。また何ぞの機会にご一緒できるのを楽しみにしておりまっす♪。
Posted at 14:45 in Diary | Comment () | Edit
WriteBacks
« Pure Racing Spec Caliper |
| あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Diary/0602Option.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0