QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Jun 24, 2013

オレンジどこ何処?

総称だと言うことを調べて初めて知ったまるそうデス。だいぶ香りも薄れましたが。

 というわけで、ブースでお仕事をしていると、おもむろに爽やかな香りが。うむ、コレは間違いなく、オレンジ!。ドコ、ドコにあるの?!。

 柑橘系大好きなワタクシ、必死に探したのですが見つからずショボーン。仕方が無いので、気を取り直してお仕事をば。

 でもっ、ドコかに居る!。間違いなくいる。時折吹く風にオレンジ臭、かなり強いオレンジ臭が混じっている!。

 ・・・アレっ?、もしかして、先日頂いたオレンジ、転がり落ちたりして人知れずドコかで腐ってたりする?(滝汗)。

 いや、でも、それにしては香りが爽やか過ぎる。柑橘系の爽やかな香りが・・・。

 と必死に探した結果、犯人が見つかりました。

image

 トイレットペーパーでした(爆)。

 いゃ、ワタクシ、花粉症&鼻炎持ちなので、鼻かみ用としてトレペーを作業居ブースに常備していていまして。しかも、トレペーなんていつも”一番安いのを買う”ので、銘柄とか一切気にしてなかったので、こんなの買った記憶すらありませんでした(笑)。

 しかも、オレンジ臭なのに、このトレペー、色がピンクなんですヨ(汗)。なので、目の前にあったにも関わらず、オレンジのにおいの元であるという候補に一切挙がらず(汗)。うむ、思い込みって恐ろしい(汗)。

 しかし、このトレペー、無駄に良い香りデス。下手な香水やお香よりもいいかも。オレンジ好きな貴方も、お部屋におひとつ如何デスか?。



 ところで、ワタクシ、シトラスってオレンジとか温州みかんのように、あるひとつの果物の種類の事かと思っていたのですが、柑橘類という大きなくくりそのものの事だったんデスね(汗)。今回初めて知りました〜。
Posted at 18:34 in Diary | Comment () | Edit

« SUGO体感180min耐久!

M/B SLK君 AMG(風)ホイール装着!  »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0