QRcode Raccoon Digital Media Works
電話番号 : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて テスト車両紹介 スタッフブログ
RDMW website

Nov 13, 2016

突発たこ焼き会、お疲れ様でした〜。

image
焼いてる最中は撮影する余力のなかったまるそうデス。強者どもが夢の跡。

 というわけで、本日無事に突発たこ焼き会を行わせていただきました♪。参加皆様ありがとうございまーっす。

 今回は生地2種類。スタンダードたこ焼きと明石焼き風のナニか(笑)。

 具はタコ、イカ、明太子、ちくわ、こんにゃく、ウィンナー、たくあん、もち、ネギ、キャベツ、てんかす、紅ショウガ、桜エビ。

 味付けは、ソース、青のり、鰹節、マヨネーズ、だし汁♪。

 というようなラインナップでお送りしました。4人で5ラウンド120個ばかり焼いて食べました♪。

 しかし、色々具材は用意してみたものの、ウィンナーとおもち以外は食べてみて違和感0。食べた後で言われてみるとそういえばそんな感じもあったかな?、という程度で、意外とパンチ感が無かったです。

 ウィンナーは食べた瞬間燻製の香りが口に広がるのでわかりやすかったです。そして、おモチの熱さによる舌のやけどは不可避に近い事が確認されました(笑)。

 また、今回のプレートだと4人で食べるにはちょっと生産が追い付かない感じが発覚。副菜を用意するか、もう1枚プレート導入する必要があるかな〜。

 ともあれ、ご参加の皆さまありがとうございまーっす♪。今回のデータ(笑)を元に次回も画策いたしますので、是非またご参加くださ〜い。

 そして、たこ焼きの後にはさらりと趣味レーターチャレンジ!。お試しランキングにだいぶエントリーが増えてきました〜。

Posted at 17:35 in Diary | Comment () | Edit

« 連邦の白いやつ?! タコ焼きのコツをお願いします!

SUGOサーキットゲームと趣味レーター試乗会 in 11/26,11/27のお知らせ »


ページTOP | RDMW
Powered by
blosxom 2.0