QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Sep 11, 2020

大盛になることもある 若林源三

image
大盛に当たったらラッキーなハズのまるそうデス。頑張って食べきりました!。

 というわけで、焼肉超特急 若林源三さんの特徴の一つが、不安定、です(汗)。日々、仙台牛三種盛りの画像をUPさせていただいておりますが、当たり日と外れ日には結構な差が。

 が、お肉の質は生もの相手なのでしょうがないのですが、そうでないものもフラクチュエートします。一つが「量」。

 上の写真は今日の「牛タン」一人前。通常、一皿には3枚程度の牛タンが乗ってくるのですが、今日のは明らかに倍以上(汗)。ある意味お得とも言えますが。

image image

 多けりゃ幸せか、というとさにあらず。右は今日の適量チョレギサラダですが、左は先日の過剰ドレッシングVer.(汗)。さすがにこれは辛すぎて食べられませんでした。

 80点主義ではなく、0点か100点かを選ぶその心意気は嫌いではありませんが、せめて50点から100円の間に絞ってほしいかも(汗)。

 食べ放題ですから、と笑って許せるあなたの度量に期待いたします(爆)。

image

 そんな本日の仙台牛三種盛りはコチラ。この数日が高得点肉が必ず含まれていた事を鑑みると、見た目のクオリティはだいぶが下がってしまいました。が、見た目は微妙でも仙台牛、焼いてみたら普通においしかったですヨ!。



今月の一食価格 1000円 = 9999円円/10回 (現在9999円コースの新規受付はしておりませんので、ドリンクバーがついた15129円コースをご検討ください)
Posted at 22:49 in Diary | Comment () | Edit
WriteBacks
« お野菜もきっちり取ります in 若林源三 |
| はらこめしのシーズンだから in 若林源三 »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Diary/200911Jumbo.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0