QRcode Raccoon Digital Media Works
TEL : 050-7110-0524
MAIL:shop@rdmw.com
TOP お取り扱い商品 G体感 シミュレーター レンタルピット タイヤ交換作業 走行会情報 RDMWについて スタッフブログ リンク
RDMW website

Dec 07, 2017

殺しの養成講習会?

image
暗がりの中ぽつんと立っていた看板に恐怖を感じたまるそうデス。隣の部屋は水攻め火責め油責めの教室でした(ガクブル)。

 というわけで、今日はお仕事にお休みを頂いて講習会を受けてきました。今日受けた講習会のテキストをご紹介すると。

image

 殺し屋養成講習会?!。基本は、つけない、増やさない、殺すの3段活用とか。

 細菌とウィルスを、ですが(笑)。

image

 食品衛生責任者の育成講習を受けてきました♪。

 内容はいろいろと面白かったのですが、一番の敵は、

image

 イスでした(遠い目)。ワタクシのぷりてぃーひっぷが椅子さんからの責め苦に耐えられず(涙)。ワタクシ、映画館の椅子とかもダメで、映画館での映画を楽しめない人なんです。さらに、今回の椅子のまっ平加減には・・・(涙)。

 幸い教室は暖かかったので、着ていたセーターを脱いで敷いたりして対処したのですが。それでも結構モゾモゾせざるを得ず、周りの方々のご迷惑になってしまったかも(汗)。ご一緒した方々ごめんなさい〜。

image

 が、K2がまっ平になるのを耐えて、なんとか頂いてきました♪。

image

 ちなみに隣の部屋では、(食材を)水攻め火責め油攻めにする教室が行われていた模様です。いいにおいが漂っていました〜。



 ・・・RDMWはブレーキ屋さんデスヨ?(汗)。

Posted at 18:46 in Diary | Comment () | Edit
WriteBacks
« SUGO体感180MIN耐久 2017最終戦にアルテさんで参戦して参りました♪ その2 |
| SUGO体感180min耐久にアルテさんで参戦しましたの、後日談 »
TrackBack ping me at
http://www.rdmw.com/Blog/blosxom.cgi/Diary/20171207MarderLicence.trackback
Post a comment

writeback message: Ready to post a comment.
















Powered by
blosxom 2.0